はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

キャンピングカーで御殿場へ🚙その①

予定通り御殿場に行ってきます🚙😄

仕事場までパパに迎えに来てもらって🚙仕事が終わってから、そのまま出発です😊🎶

f:id:keksyh:20190414135029j:plain

友太くんは、いつもの態勢🐶
少しでもパパの近くにいたいんです💓
一時間は、このまま😅
はるくんは助手席にBoxがあってその中へ、さつきはママの隣、小花ちゃんは後ろのベッドで寝ています🐶💤これが、わが家の定位置😊

1日目の宿泊地は『道の駅ふじおやま』🏠🎄
246号線にあるので東名高速道路を使わずに一般道をトコトコ🚙約3時間。すいていました😄

着く頃には暗くなっていました🌛

f:id:keksyh:20190415112246j:plain

夜桜も綺麗です🌸

f:id:keksyh:20190415115359j:plain

道の駅にある小さな桜ですが…😅


朝になると…ばぁ~ん🗻

f:id:keksyh:20190415112805j:plain

キャンピングカーは5台位。
あとは、トラックと普通車で…利用する人が多い道の駅です🚙🚗

朝ごはんは、ココのレストランで食べました😊

f:id:keksyh:20190415113818j:plain

納豆定食🍜
ご飯が山盛りなので、鯖の塩焼やワサビ漬けの付いたカマボコをおかずに、半分は納豆で半分は生タマゴご飯で食べました😋
おなかいっぱぁ~い🎵

外には金太郎の水汲み場もあります。

f:id:keksyh:20190415115312j:plain

一泊お世話になりましたm(_ _)m

f:id:keksyh:20190415120025j:plain


食材の買い物をしてキャンプ場に向かいます🎄⛺🚙
その②へ続くぅ~🎵