はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

キャンピングカーで🚙西伊豆~下田~東伊豆の旅🎄三日目

お天気が下り坂のようですが、下田の朝は良いお天気☀さぁ朝のお散歩に出かけましょう🐩

f:id:keksyh:20190204162909j:plain
隣の公園から黒船を…

f:id:keksyh:20190204180639j:plain
海水浴場ではないけれど、海沿いをずっと歩いて行けます。磯遊びが出来るところもありますよ🐚

朝はコーヒーを沸かして☕前夜コンビニで買っておいたサンドイッチを食べて🍞出発です🚙
キャンピングカーにはソーラーが付いているので、夜の照明や冷蔵庫のつけっぱなし、簡単な料理は出来ます😆👌炊飯器でご飯を炊いたりもしますよ🍚
今回はコーヒーを沸かすくらいで何もしませんでしたけど😅💦(笑)

東伊豆と言えば❗やっぱり❗前回の旅で紹介させて頂いた『宇賀神』で昼食🍴
f:id:keksyh:20190204193733j:plain
パパは「しょうが焼き定食」
ママは「アジフライ定食」美味しいものには🍺😆
小鉢2品は、その日によって違うので楽しみです🎵
季節を感じさせるものが出て来ますよ😄

f:id:keksyh:20190204195337j:plain
それに二人とも茶碗蒸し。
道の駅でも食べましたが、大好きなんです😆💓
ココの茶碗蒸しはビックでカレースプーンでバクバク食べる感じです。

f:id:keksyh:20190204200220j:plain
こちらが看板犬の『樹ちゃん』…保護犬です🐶
看板犬二代目で、まだ修行中です💦
とてもお利口さんなのですが、時々落ち着かない日もあります。「ガンバレ👊😆いつき💕」

今日の夜は、春の嵐になる予報🍃
宿を取りました😌
最近は、このパターン(最終日は宿で)が多くなりつつあります😅
つづきは次回にさせて頂きます…フフフッ😁💓