はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

旅行先で🎄食べたもの🍞その②

パン2種類を紹介します😄🍞
両方とも道の駅で買いました😌

千葉県旭市の道の駅『季楽里あさひ』

f:id:keksyh:20190211214706j:plain

道の駅の直売施設「旬のとれたて市場」(営業時間9時~18時)に「ぐうちょきぱん」と言う可愛いネーミングのパン屋さんが入っていて小さな売場ですが、色々なパンが売られています🍞
このパンは大きくて普通の2倍くらい。
パンが柔らかくてクリームがたっぶり…美味しかったです😋

だるまメダカやウーパールーパーが売っていて、どっちにしようか迷ったけどメダカを買いました😊

レストランは9時~14時。
バイキング形式で朝食と昼食に別れていてメニューが変わります。うちは朝のんびり起きて、朝食を食べました😋

車中泊しましたが、売店の人達の対応も良く、施設も綺麗で快適でした⭐


もう一つは、道の駅『ふじおやま』

f:id:keksyh:20190212133756j:plain

金太郎プレミアムあんぱん。
あと買えませんでしたが、熊の足跡クリームパンがあったり…他にも美味しそうなパンが揃っています🍞外に面した所に「金太郎ベーカリー」がありますが、営業時間は10時~15時。時間外は売店に売っています😊

御殿場市小山町にあり、熊にまたがった金太郎の石像があります🐻
もちろん富士山も見えますよ🗻
場内には「金太郎の水」があり、ペットボトルに汲んでいる人がいました。(無料)

ココの売店とレストランは20時まで。普通の道の駅にくらべると遅くまでやっています。

246号線の道沿いにあるので、トラックが多いです。なので、車中泊の時は普通車の駐車場の端へ🚙

二つの道の駅、また行きます😄