はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

キャンピングカーで🚙西伊豆~下田~東伊豆の旅🎄三日目から四日目

次回最後に笑ってしまい失礼しました😅
実は…三泊目は、ついこの前お世話になった『クイール』さん😄

f:id:keksyh:20190204212437j:plain
これが食べたくて♥
お肉が柔らかくてソースも抜群❗
メインディッシュのサーロインステーキです🍖

この前には
f:id:keksyh:20190204212946j:plain
前菜3種・お刺身の船盛・豆乳鍋・金目鯛の姿煮
どれも美味しいです😄

朝は洋食
f:id:keksyh:20190204213735j:plain
こんな可愛いパンが出て来ますよ🎵

食事良し、お風呂良し、サービス良し、雰囲気良し…うちは気にいるとトコトン付き合っちゃう方なんです😁💓
今回、露天風呂にある桜が咲いていて🌸お湯に浸かりながら♨お花見が出来ました😄✨

なんか落ち着くねぇ~🌠とパパ&ママ
f:id:keksyh:20190205075540j:plain
子供達(ワン)も、くつろいでいます✨

夜はヤッパリ春の嵐になっていました🍃
キャンピングカーで、ドキドキ(不安)やワクワク(なんだかねぇ)を感じながら一晩過ごすのも印象に残る旅の想い出だけど、ワン達も遊べないし、今日は宿で良かったかな☺

最終日は季節外れの暖かさ☀
朝方まで降っていた雨も止み、風は強いけど良いお天気になりました😄
帰ってから片付けもあるし、伊豆のおみやげは買いつくした感じだったので、チェックアウト後ドッグランで遊んで、今日はまっすぐ帰ることにしました🚙
今回も楽しい旅が出来ました😆✨

最後まで読んでくださった方⭐ありがとうございますm(_ _)m💕