はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

キャンピングカーで北海道旅行⑨

釧路に向かいます🚙

この日の宿泊は『道の駅 阿寒丹頂の里』✨
前から気になってたいたところです😳

冬には丹頂鶴が飛来してくるようです⭐
頭の一部に赤い部分があり、雪の中で見る景色はステキだろうなぁ✨と飾られている写真を見ながら想像していました😌

こちらが道の駅です。

f:id:keksyh:20190718074933j:plain

同じ敷地内に温泉施設とレストランがあります♨

f:id:keksyh:20190718075138j:plain

道の駅の裏手にはフリーサイトのキャンプ場があり
緑がいっぱいでした🎄

f:id:keksyh:20190718133625j:plain

夏休み前の平日だからか利用している人は少なく、
みんなで🐩のんびりお散歩させて頂きました😊

お風呂に入って♨レストランで食事🍴

地元の黒毛和牛のサイコロステーキを食べました😋

f:id:keksyh:20190719074715j:plain

ソースは醤油ベースの和風と岩塩。
両方とも美味しかったけど、美味しいお肉には岩塩が合いますよね😄
柔らかくて美味しかったです✨

食事を終えて外に出ると…👀🎵

f:id:keksyh:20190719075759j:plain

道の駅が電飾されていました⭐

f:id:keksyh:20190719075944j:plain