はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

キャンピングカーで静岡へ🚙その③

夕方、日が暮れる前に道の駅に併設されている温泉へ♨

f:id:keksyh:20190614173129j:plain

売店と休憩所があり、買い物と食事だけでも利用できる施設です。

入ってすぐの所に大きな提灯が飾られていました👀

f:id:keksyh:20190614174153j:plain

お風呂は、内湯と露天風呂。
サウナもあります。

熱いお風呂と、ぬるめのお風呂。
露天風呂は4つの湯船があります。
塩分を含んだ温泉で肌がツルツルになりますよ😃

お風呂を出たあとは…

f:id:keksyh:20190614175158j:plain

生ビールで乾杯🍺✨🍺

お風呂がある道の駅では、サッパリしたあと✨お酒を呑んで🍺のんびり出来るのが良いです😆


f:id:keksyh:20190614190626j:plain

「ママ…SL見られて良かったね🎵」

ポメスマイルの『小花ちゃん💓』

ポメラニアンは口角が上がっているので、いつも笑っているみたいです😊
この日は特に…👀…笑っていますよね😄🎵

f:id:keksyh:20190614214952j:plain

道の駅『川根温泉』♨
良かったです😄🐩
1泊お世話になりました🙇