はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

また💦御殿場に行って来ました😄その①

みなさんは連休どうお過ごしですか?

お仕事の人は本当にお疲れさまです🙇
お休みの方は残りも楽しんでくださいね😃

わが家は10連休⭐
混んでいる所が嫌いな一家なので😅出かけないつもりだったのですが、いつも行く御殿場のキャンプ場のお父さんに「空いてる日があるよ😃」と言って頂いたので、2泊3日で行くことになりました🚙もちろん前の日は、道の駅で車中泊です✨

前回と同じコース😅
温泉に行く感覚と実家に帰るような感じなので、何度行っても飽きません😊

ただ…やっぱり混んでたぁ~💦
キャンプ場も💦…お風呂も💦💦

たまには子供たちの「キャッキャッ🎵」が聞こえるキャンプ場も良いなぁ~と思っていたのですが…

洗い物をしてテントサイトに戻ると👀…
パパが10人以上の幼稚園~小学生(低・中学年)達に囲まれていました😲しかも女子ばっかり😲💦
「幼稚園みたいだよ😅」とパパが苦笑い。
ワン達に会いに来てくれたようでした。

しかし…やっぱり女子軍団は恐い😒
仕切る子や犬うんちくを話始める子や…みんなが、しゃべっています💦
揚げ句のはてに、ワン達の人気投票まで😅

みんな遊んでくれて、ありがとう😄💓

1泊目でお世話になった『道の駅ふじおやま』でマンホールカードを頂きました😄
どこから来ているのかと、年令を聞かれました。

表は…

f:id:keksyh:20190504145055j:plain

裏は…

f:id:keksyh:20190504150406j:plain

カード集め楽しそうですよね😃
でも、少し調べてみたら😲全国で500枚近くの種類があるそうです。
何枚に出会えるかはわかりませんが、あれば頂きます😄