はるくんのママ

ワン達との旅行や日常生活を想い出いっぱいに

ワン達と伊豆高原&熱海の旅(二日目)

伊豆高原は何度も来ているので、お昼までホームセンターでブラブラ(笑)
ワンと一緒の方にオススメなのは八幡の窯や陶芸のあるところで、ワンの足型をペタン🐶
ブレートで型抜きして、ワンの足を押して装飾するだけなので、誰でも楽しく出来ます⭐
焼いてくれて後日送ってくれます。

お昼ご飯は、お気に入りのお店へ
f:id:keksyh:20190122123527j:plain
ペット🆗の和食のお店です。
何でも美味しいけど、かき揚げと鳥の唐揚げはボリューム満点⤴⤴

f:id:keksyh:20190122141133j:plain
今回は、新メニューの鮪丼定食1500円。
中トロのほど良い脂が、とても美味しかったっです😆小鉢2品と漬物と、お味噌汁付きです。
他のお昼の定食は900円で食べれます😌

そして、熱海へ🚗
熱海はペット🆗の宿が少ないです😥
あっても頭数制限があったりして💧
今回は、旅行券をもらった都合もあり、10年前に利用したことのあるホテルにしました。
f:id:keksyh:20190122163002j:plain

こちらは、リゾートマンションを改造して作られたようです。各部屋がマンションの一室なので、キッチンも付いています。だいぶ古いので、あ⤵と思われる方もいると思いますが、宿泊費が安い・ワンちゃんが無料…朝夕食がバイキングで、夕食時には注文して揚げたての天ぷらが食べれたり、お風呂も良いです♨特に…予約が必要ですが、貸切の見晴らしの湯は絶景❗一度試してみる価値ありです✨